期間:2023年3月16日~4月30日まで好評開催中!
ご来店・ご注文の方に携帯用のジュエリーケースをプレゼント致します。
旅行・実家に里帰りなど、ジュエリーの収納にとても便利です。

春のリフォームキャンペーン
春のリフォームキャンペーン

ジュエリーリフォームなら今がお得です。


●春は卒業・入学・就職・結婚と行事が増える時期です。
お友達の結婚式に呼ばれて真珠が必要になったり・娘の結婚がきまり親同士の顔合わせがあったりと
ジュエリーが必要になる季節です。

そんな時、そういえばタンスにいつかリフォームしようと思っていた指輪・ネックレス・ピアスがあった事を
想い出して、、、。どこでリフォームしたらいいの?なんてネットで探してみるとたくさん出てきます。
そんな時は長年オーダージュエリーや真珠・ダイヤモンドなどに携わっている私たちにお任せください。

では大体いくらぐらい費用が掛かるのでしょうか?と思ってしまいます。
大体の費用を記載しています。費用はこちらから

お持ちの使ってないチェーンや片方になったピアスなどありましたら
地金部分だけは下取りが出来ますので修理やリフォーム代金が無料になる事もあります。

福岡以外の方でも対応していますのでお気軽にご相談下さい。


※当社は古物商取扱店ですから下取りが出来ます。
古物商許可書 福岡県公安委員会

NO:901010810010




TEL:092-526-2155

相談窓口 メールでのお問い合わせ先はこちらから


原たけし 人物
【ジュエリーデザイナー&クラフトマン】もっと詳しく

原 剛史

【ジュエリーデザイナー&クラフトマン】

■出身地:島根県 松江市出身
■高校:松江南高校:※イチローさんの奥様と同じ高校の同級生
■大学:島根大学(教育学部)教員免許取得:美術・国語
※Official髭男dismと同じ大学
———————————————————-
家族:妻・息子2人
動物占:コアラ
数秘学:誕生数7(職人の数字)運命数11(美的センスがある数字)
※ジュエリーの職人は天職かと!
特技:少林寺拳法 2段 黒帯 【Black Belt】
———————————————————-

職人歴25年の私が責任を持ちますので、安心して下さい。
腕のいい職人チームも持っています。

お問い合わせる
来店予約する
リモート相談する