店舗にご来店のお客様はご予約をお願い致します。
2023年4月14日(金)~4月16日(日)まで

ブライダルのご予約やリフォーム相談など店舗へのご来店ご希望の方は
電話・予約ホームからご予約をお願い申し上げます。

■電話:092-526-2155

ご予約ホームはこちらから

ミネラルショー地図
ミネラルショー

【入場無料】

福岡でミネラルショーが開催され天然石・パワーストーンなどが満載です
天然石を限定で¥500~でご提供予定♡
数秘学で石探しやリフォームの相談受付ます。必要ない貴金属があれば
ご持参下さい。


嬉しい特典<1人1瓶限定>天然石プレゼント他


来場特典として金のウサギ(干支)置物 先着10名

恋愛運アップのローズクオーツ・幸せな結婚の石言葉を持つアクアマリン・愛のペリドットの瓶爪を差しげます。全てさざれ石です。【限定1人1瓶】


好きな量だけ自分で瓶に入れてください。

無くなり次第終了です。


場所の地図と場所をお伝えします。


ミネラルショー地図
ミネラルショー地図
ミネラルショー地図
ミネラルショー地図

車でお越しの場合はビルに駐車場がございます。

皆様のお越しをお待ちしております。

事前にお問い合わせがある方はラインでご連絡お願い申し上げます。

ラインをクリックしてお友達登録お願い申し上げます。


【先日初めてミネラルショーに行った感想】

まず車で行ったのですが会場の駐車場は暗くて閑散とした感じでした。

こんな場所で展示会をしているなんて??どうしてだろうと思いました。
<そうそう、そもそもミネラルショーに行ったきっかけは、兄が石屋で出店
していた事です。>
車を降りてエレベータで会場に足を踏み入れるとそこは駐車場とは全く違う別世界で
たくさんの人込みでした。「うそでしょう。」ビックリしました。
宝石や石って必需品ではないのに、、。ついそう思ってしまいました。

【心の癒しやお守り・安心感的な存在】

心の癒しだったり、お守りだったり、目には見えない部分のエネルギーだったりが
必要と思っている人が多いかな?と思いました。

【悩みの解決の為に出展を決意】

その悩みとは、ズバリ石を身に着けるように加工してくれる所がない。

石は買うけどどうやって身に付けたらいいのか?加工屋さんがないと何年も前から
相談されていました。
そこで今回は出展を決意して、お役に立ちたいと言う想いです。
手軽にシルバー~高級なプラチナまでお客様のご予算で叶えられるように準備を
しています。

会場にて皆様のお越しをお待ちしております。

セブンドリームス スタッフ一同


ミネラルショー福岡 初出店


3日間大盛況でした。石が好きな人はマイルーペ・マイノギスなど持参され
お店の人のサポートなく購入されていました。
とても便利がいい立地でもないのに次ぎから次に人が来て
3日間しゃべりぱなしで帰ってから2日間起きれないぐらい疲れてしまいました。(涙)


ジュエリーと言うよりも石が好きな人がこんなにたくさんいらっしゃると再認識しました。
この方たちのお役に立てるなら?と考えてお店の方針も再検討しています。
とても有意義な3日間でした。

次回は11月24日(金)から3日間も参加予定です。次回は体力をつけて臨みます。

ミネラルショー
ミネラルショー
ミネラルショー
ミネラルショー
ミネラルショー
ミネラルショー
ミネラルショー
ミネラルショー
ミネラルショー
ミネラルショー

お問い合わせる
来店予約する
リモート相談する