金属アレルギーの方・皮膚が弱い方でも安心して付けれる素材で作るリングフェアを開催しています。


開催期間:11月24日(木)~12月29日(木)まで

結婚が決まったカップルにとって結婚指輪を選ぶのは幸せな時間。
しかし金属アレルギーの方にとっては着けられる指輪を探さなければならないため心配ですよね。
特に金属アレルギーに対応している指輪というとデザインが限られていておしゃれじゃない、

希望のデザインがないといったイメージもあるかと思います。

しかし最近は指輪に限らず金属アレルギー対応のアクセサリーやジュエリー専門店も増え、
様々なデザインを選べるようになってきました。

そこで今回は金属アレルギーを起こしにくい素材としてよく選ばれて金属アレルギーで今まで悩んでいた方でも
かゆくも赤くもならないと好評のアレルギー対応の素材がございます。

■アレルギー対応の素材を選んでご成約された方に¥12.000をお値引き致します。

※他の特典とは出来ない場合があります。・特別価格の商品は対象外


フェア対象の素材のご案内


固定ページアレルギー結婚指輪1380×320
■ハフニウム・タンタル・ジルコニウム・チタンです。

アレルギー対応ジルコニウム


カラーリングが美しい 結婚指輪 再度色の発色も可能です。

ジルコニウムはプラチナの3倍の硬度で男性に人気

黒いジルコニウム結婚指輪!黒が好きなは人は必見

<ジルコニウム>の結婚指輪は、プロの職人から見て、優れた<マルチプレーヤー>的な存在。
<ジルコニウム>の結婚指輪は、数あるブライダルリングの素材の中でも、もっとも沢山のポジションをこなせる、
優れた<マルチプレーヤー>的な存在。
金属アレルギー対応で、強度が高く、7色全てにカラーリングができ、
漆黒のブラックリングにも姿を変えれるなど、これほど多彩な強みがある素材はこのジルコニウムだけと言えるでしょう。


アレルギー対応タンタル


タンタルの結婚指輪

タンタルはアレルギーの発症事例がいままで無い金属で、医療用途などで体内に埋め込む器具に使われるほど。
アレルギーに対する安全性で、これ以上の金属は無いでしょう。

これはタンタルが酸・アルカリに対しての耐久性がずば抜けていて、侵されることが無いため、
アレルギーの原因となる金属イオンにならないためです。
かぶれが発生しやすい敏感肌の方にはもっともおススメの素材と言えます。


全ての金属アレルギー素材はある程度デザインが自由にアレンジが出来ます。
指輪のフォルム(ストレート・ウエーブ・Vライン)や表面仕上げ(光沢・艶消し・槌目他)
指輪の内側の文字入れ・誕生石などの石選びなどもお気軽にご相談ください。
実際に金属の質感なども試着いただけます。
ご来店できない方は金属を郵送させていただきます。
是非この機会をご利用ください。
ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせる
来店予約する
リモート相談する