全国リモートキャンペーン開催のお知らせ 2023/12/25


期間:2023.4.20(木曜日)~2023/12/25

【特典】

・婚約指輪・結婚指輪5%OFF 
【婚約指輪&結婚指輪セット購入の場合】
・婚約指輪5%OFF 
・結婚指輪10%OFF
※もうすでに割引になっているセット商品の適用は出来ません。
ご了承くださいませ。

こんな方はリモート相談をご利用ください。


・お店に行きたいけどなかなか2人の都合が合わない人
・彼女(彼)と遠距離で暮らして一緒に会って打ち合わせが出来ない人
<3ヵ所を繋いでリーモート相談が出来ます。>
・福岡県外なのでお店に行けない人
・交通費などを削減したい人
・コロナが流行しているので外出をあまりしたくない人
・サプライズでプロポーズしたいと思っているけど何をしたらいいのか?分からない。
●一人で悩んでいる人
—————————————————
今までは来店してご購入される方が75%ぐらいいました。
他はメール・ラインなどでご注文される方20%
リモート相談されて注文される方5%の割合でした。
もちろん質問だけ・注文されない方もいらっしゃいました。

ご来店75%
メール・ライン20%
リモート相談5%

お二人の願いを叶えたいショップです。


お店としてはお気軽にご相談頂きたいと言う想いがございます。
理由は長い経験と・なんでも出来る技術があるからです。
私たちが培った豊富な経験を皆様のお役に立てればと思っています。
失敗から学んだ事もたくさんありましたが、、。

全国からのリモート相談を心よりお待ちしております。
東京より上のカップルからの相談がまだなくて
是非お待ちしております。

セブンドリームス リモート相談担当 原美幸
——————————————
私たちがお二人のサポートをさせて頂きます。

■スタッフ紹介

※リモートはGoogleのサービスmeetを使用致します。
こちらから前日までにはmeetのリンクを送りますのでそれをクリックして頂ければ繋がります。
先日広島からのお客様は式場の打ち合わせ途中で打ち合わせでしたし、
関東からのお客様はネットカフェからでした。
私も家にいないといけないと考えていましたので自由でいいなと言うのが感想です。
どこにいてもスマホさえあれば繋がります。
気軽い感じでご予約下さい。
あなたからのご予約をお待ちしています。


リモートにGooglemeetを使用します。


スマホの操作が苦手な人でもこちらから送られたリンクをクリックするだけで
参加することが出来ます。

初めての方も全く心配がないです。

下記のリンクをメールやラインに送らせていただきます。
https://meet.google.com/fxt-kgfc-cxn

時間になりましたら上記のリンクをクリックしてください。

■お二人からのリモート相談をお待ちしております。
リモートご予約はこちらからお願い致します。

お問い合わせる
来店予約する
リモート相談する